新卒2年目会社員が100の質問に答えます

  • URLをコピーしました!

ブログ始めました、ふっちゃんです。

サイトに足をお運びいただきありがとうございます。

自己紹介になればと思い、100の質問に答えてみようと思います。

目次

100質スタート!

1.名前は?

ふっちゃん です。

2.その名前の由来は?

小学生から大学生までのあだ名 です。

3.誕生日は?

8/20

4.歳は?

24さい

5.血液型は?

B型

6.兄妹何人?

妹がいるお姉ちゃんです

7.どんな性格?

ポジティブ 

8.人からはどんな性格と言われる?

しっかりしてる

落ちついている

行動力がある

9.自分の長所は?

どんなときも自分らしくいられるところ

10.短所は?

飽きやすい(でも、更新頑張ります)

11.好きな色は?

アースカラー、金

12.自分を色に例えると?

落ち着いたトーンの色

13.好きな音楽は?

J-POP、ボーカロイド

14.好きな季節は?

15.芸能人で誰に似てる?

吉岡里帆さんって言われたことがあります。

16.最近のマイブームは?

ライフハック

17.身長いくつ?

161cm

18.好きなお店は?

業務用スーパー

19.好きなテレビ番組は?

乃木坂工事中、そこ曲がったら櫻坂?

20.アニメ観る?

学生時代は見ていましたが、今は観てないです。(あ、鬼滅の刃は観ました)

21.好きなラーメンの味は?

家系

22.よく使うアプリは?

ヘルスケア、iSPEED

23.最近誰とLINEした?

彼氏くん

24.好きな飲み物は?

サントリー Gokuri グレープフルーツ

25.寝る前に何する?

クイックルワイパー

26.朝起きて最初にすることは?

トイレに行く

27.メイク時間は?

20分くらい

28.口癖は?

え、なんで?

29.何フェチ?

スーツ

30.職業は?

会社員

31.やってみたかった職業は?

映像クリエイター

32.今の仕事やってなかったら何してた?

エンジニア

33.行ってみたいところは?

しまなみ海道

34.学生時代の思い出は?

部活を3つ兼部していた

35.部活何やってた?

中学:卓球

高校:陸上部マネージャー、放送部、卓球部

36.テストの最高点数は?

100点

37.好きな教科は?

数学

38.苦手な教科は?

英語

39.小さい頃の夢は?

お花屋さん

40.今の夢は?

社長

41.好きな言葉は?

今日が一番若い日

42.今会いたい人は誰?

山本彩

43.Youtube何観る?

リベラルアール大学

44.好きなスポーツは?

ドッジボール

45.出身どこ?

とやま

46.出身地で好きな場所は?

新高岡駅の新幹線のホーム

47.携帯の待受見せて

…黒無地ですよ

48.無人島に一つ持っていくなら?

チャッカマン

49.その理由は?

寒そうだから暖をとりたい

50.アウトドア派?インドア派?

インドア派

半分終わり!まだまた答えます!

51休みの日は?

家にいる

52.もらって嬉しいものは?

お菓子

ちょっといい消耗品

53.カラオケの十八番は?

calc.

54.必ず持ち歩いているものは?

iphone、Apple Watch

55.好きなディズニーキャラクターは?

デール

56.好きなサンリオキャラクターは?

ぐでたま

57.やってみたいことは?

ビジネス

58.ファッションのこだわりは?

色使い

サイズ感

59.得意料理は?

ペペロンチーノ

60.性別は?

女性

61.恋愛対象は男?女?

62.結婚願望ある?

ある

63.恋したことある?

ある

64.睡眠時間は?

7時間

65.ピアスあいてる?

あいてない

66.苦手なものは?

座れない電車通勤

67.最近の楽しみは?

彼氏くんと外食すること

68.どんな大人になりたい?

年下に憧れられる大人

69.聞かれて困る質問は?

「何歳に見える?」

70.習い事なにやってた?

ピアノ

エレクトーン

ミュージカル

ECCジュニア

71.得意なことは?

お片付け

72.地元どんなところ?

田んぼに囲まれてる系の田舎

73.反抗期あった?

あった、今もか…?

74.好きな野菜は?

水菜

75.好きな果物は?

みかん

76.苦手な食べ物は?

とろろ

オクラ

生魚

77.クリスマス何したい?

おいしい料理をたべたい

78.一目惚れしたことある?

ない

79.好きなおにぎりの具は?

さば(ファミマのさばおにぎりがおいしいです)

80.誕生日なにして過ごす?

彼氏くんと一緒にすごせればおけ

81.占い信じる?

信じるけどすぐ忘れます。

82.自分から告白するタイプ?

絶対しません。

83.何に一番お金かけてる?

ガジェット

84.ひとりで生きていける?

はい。

85.最近泣いた出来事は?

人に優しくされてうれし泣きしました。

86.最近怒った出来事は?

怒らないです

87.最近嬉しかった出来事は?

将来稼ぎそうって言われたこと

88.最近感動した出来事は?

感情はコントロールできると知ったこと

89.自分の事好き?

好き

90.なりたいまたは憧れている芸能人は?

白石麻衣

91.ストレス発散法は?

早く寝る

92.友達多い?

多くない

93.最近成長したなと思ったことは?

スマホ依存をやめられた

94.魔法が一つ使えるなら?

おかねがほしい

95.過去に戻れるならいつに戻りたい?

戻りたい過去はないです。

96.過去の自分に一言

今の経験が未来につながって自分らしい人生を歩めるよ

97.人生で一番嬉しかったことは?

思い浮かばないので、考えておきます。

98.今人生楽しい?

とても楽しい

99.今後の目標は?

副業で収入を得る

100.最後に自己PRをどうぞ

持ち前の行動力がこのブログ開設に至りました!

もっといろんなことに挑戦してみなさんに勇気を与える存在になります。

末永くよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる