【2021年最新】パソコンからTwitterのアカウント名をオリジナルに変更する方法

ツイッターアカウントを新規作成したら、アカウント名(@の後ろの部分)がアルファベットの羅列になっているの気になりませんか?

せっかくなら自分のニックネームや好きなものをアカウント名に使いたいですよね。

今回はパソコンからアカウント名を変更する方法を解説します!

目次

パソコンからTwitterのアカウント名を変更する方法

まずはTwitter(ツイッター)https://twitter.com/?lang=jaにアクセスし、ログインしましょう。

手順1「もっと見る」をクリック

左のサイドバーの下部にある「もっとみる」をクリックします。

手順2「設定とプライバシー」をクリック

もっとみる をクリックしたあとに出てきたポップの中から、「設定とプライバシー」をクリックします。

手順3「アカウント情報」

右側の一番上にある「アカウント情報」をクリックします。

手順4 パスワードを入力

Twitter作成時に入力したパスワードをキーボードで入力します。

入力したら「確認する」をクリックします。

手順5「ユーザー名」をクリック

右側の一番上にある「ユーザー名」をクリックします。

手順6 設定したいユーザー名を入力

ここで、設定したいユーザー名をキーボードで入力します。

入力が終わったら「保存」をクリックします。

これで変更完了です!

まとめ

いかがでしたか?

また気に入らなくなったら同じ方法で変えられますので、随時お気に入りのアカウント名をつけることができます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

少しでもお役に立てれば幸いです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる