【PZOZ】おすすめのApple Watch充電スタンドレビュー – 全シリーズ対応

  • URLをコピーしました!

Apple Watchの購入を決めたら、充電スタンドも一緒に購入するのがおすすめです!

また、既にApple Watchを使っているけど充電しにくいなと思う方は、充電スタンドを使うことで解決できます。

充電器ではなく、あくまで充電スタンドですので、安価に手に入るのがうれしいところ!

私は「PZOZの充電スタンド」を購入し、気に入って毎日使っていますので、こちらの使用感をレビューしていきます!

  • 安定感あり
  • シンプルなデザイン
  • 充電コードをまとめられる
  • 持ち運びしやすい
価格が安いAmazonがおすすめ!
目次

これを読むと分かること

  • 充電スタンドがあった方がいい理由
  • PZOZの充電スタンドの良いところ
  • PZOZの充電スタンドの悪いところ
  • 総評

充電スタンドがあった方がいい理由

Apple Watchを買ったときについてくる純正の充電器は、磁石でピタッとくっつけるタイプです。

腕から外してすぐに充電ができるのは大変便利です。

ですが、少しずれて置いてしまい『充電できてない…』と絶望したことがあります。

どうにかできないかと調べていくと、

どうやら充電スタンドを買えば解決しそう!しかも1500円以内で色々選べる!とのことで、こちらのPZOZの充電スタンドを購入したら、あら便利!

格段に充電しやすくなり、しかもカッコいいです♪

PZOZの充電スタンドの良いところ

1.安定感がある

出典:Amazon

PZOZの充電スタンドは、Apple Watchをしっかりホールドしてくれます

実際、PZOZの充電スタンドを使い始めてから充電失敗することは無くなりました

個人的には、これだけでも本当に買ってよかったと思います!

2.デザインがシンプル

カラーが3種類展開されていて、どれも単色でとてもシンプルです

ブラック

ホワイト

ピンク

シンプルなので、家の中や職場、カバンの中など、どこで持っていても馴染む色合いです。

3.充電コードをまとめられる

出典 Amazon

数ある充電器の中からこれを選んだ決め手になったと言っても過言ではありません。

Apple Watchの充電コードって結構長いんですけど、これをすっきりさせてくれる充電スタンドって意外と少ないんです…

コード類をスッキリさせたい私にはうれしい機能です♪

4.持ち運びしやすい

充電部分が折りたためるので、フラットにすればカバンの小さなポケットの中にも入ります

泊まりの旅行先に持って行っても、全然負担にならない重さです!

PZOZの充電スタンドの悪いところ

安っぽく見える

こちらは好みなところがあるので、ご参考までに。

しばらく使っていると見慣れてくるのですが、届いて開けた第一印象は、台座がマットな素材なので、チープに感じました。

高級感のある充電スタンドを期待して購入すると、なんか違う…と少々残念な気持ちになってしまうのでお気をつけください。

出典 Amazon

カラーが白やピンクだと、マットで可愛いインテリアの一部になって良いかもしれないなと、思いました!

総評

コスパ ★★★★☆

使いやすさ ★★★★★

デザイン ★★★★☆

コメント

個人的には満足しています!

私はAmazonから購入しましたが、こんなに低価格で買えたというのはもちろんのこと、充電しやすくなり、とてもハッピーです♪

  • 安定感あり
  • シンプルなデザイン
  • 充電コードをまとめられる
  • 持ち運びしやすい
\ お安く買うならAmazonがおすすめ /
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる